見出し画像

ヴィジョン3 考察

今朝のヴィジョンは「どストレート」でした…(◎_◎;)

ヴィジョン3

メメント・モリ -死を想え-

“死”をタブー、穢れとして考えがちな
人間にとってこの言葉は一瞬ギクリと
するかもしれないが別に死に対して
恐れを感じさせるための言葉ではない

むしろその逆で万人に平等に訪れる
“死”というものを忘れずにいることで
限られた命を悔いのないよう
有意義に生きる為の教訓だと思っている

死から目を逸らすな
ビビっているヒマなんてない!動き出せ
いつかはお前の命にも
終わりはやってくるのだからと

しばしば目覚める直前に見せられる
銀色〜白のヴィジョンは
そういう忘れがちだけれど大切な事を
潜在意識がメッセージとして
伝えてきてくれるのだと思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?