見出し画像

久々のお出掛け

普段は体調の関係でなかなか通院以外の
外出が出来ないのだけれどランチのお誘いを
頂いたので久しぶりに出掛けてきました🍴

サロン・ド・テ「名古屋ふらんす」さん
建物はもちろん駐車場から店内へと続く
小道やお庭がよい雰囲気🏡

『名古屋ふらんす』さん
お店へと続く小道
素敵ガーデン

店内はこぢんまりとして居心地が良く
お店のテーマカラーと思われる
落ち着いたブルーで統一されていて上品✨
スタッフさんもとても感じの良い方々
※店内・お料理とも撮影許可を頂いています

天井が高く開放感あり
釣り鐘の中にシャンデリア
洋菓子販売スペースも

メニューには色々なお料理がありましたが
写真を見てダブルソースのオムレツをオーダー
ユラユラ揺れながらサービングされた
オムレツを切り開くとフワッフワ!

トロトロ半熟オムレツは食べた事があるけれど
スフレタイプのオムレツは初めて!
新鮮な食感でした

フワッフワ♡

食後はメレンゲドームのケーキと
マンゴージュース🥭

メレンゲドームの中はスポンジとバニラアイス

本当に久しぶりのレストランでの食事
ゆったりとした素敵時間を過ごしました

誘ってくれた友人に感謝😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?