見出し画像

こんなにも嬉しいものなのですね

相互フォローの  ひいろさん  に
見出し画像にイラストを使っていただきました
目茶苦茶嬉しいです✨感激です🥺🍀

『下書きは自分の欠片』という素敵な記事です

下書き、私はネタ帳的に使っていて
浮かんだアイデアやタイトルの走書き等
私の欠片たちがどんどん増え続けています💦

焦らず気になったものから少しずつ
形にして投稿していきたいと思っているので
我が子達が陽の目を見た暁には
温かい目(生温い目?)で迎えてやってください

ひいろさん
この度は私の分身に仕事をさせてくださって
本当にありがとうございました😊🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?