見出し画像

おかやまマラソン完走しました

谷中万世(やなかまんせい)
やなまんです

11月12日おかやまマラソンに
参加しました。

スタート

8時45分スタート

やなまんの目標は完走なので
1km8分くらいのペースでゆっくり
走ります。

おかやまマラソンでは給水だけではなく
給食があります。

シャインマスカットやきびだんごなど
岡山名物も食べられます。

八方さんのラーメン

33km過ぎた所でラーメンの
給食がありました。

醤油ラーメン

次の関門まで後8分ということで
どうしようかと悩みましたが
結局、並んで頂きました。

美味しかったです!

6時間のペースランナー

ラーメンを頂いた後
なんと6時間のペースランナーさんに
抜かれました。

6時間以内で走らなければ
関門が閉鎖となり、
完走できません。

やばいかも〜

36.7kmの関門です。

36.7kmの関門

3分前に通過〜
危ない!

最後の関門のスタジアム入口には
ギリギリ通過!

ゴール

その後は歩いて
なんとかゴール

6時間を少し超えましたが
完走できました~

完走タオル
メダル

メダルも頂きました。

もっと速く走れるようにしなければ
いけないな〜

大手まんじゅう
大手まんじゅう

完走者にいただける給食に
大手まんじゅうがありました。
岡山名物です。
甘くて美味しかった〜

楽しい一日でした~

ではまた~
やなまん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?