55歳での岐路(後縦靱帯骨化症)7

今日から外科病棟外の散歩が可能になりました。
花粉が飛んでる。いいじゃないすか。生きてるってことです^ ^ベッドの上は死体と同じです。
ほぼ寝たきりだったので排便がありません。
昨晩下剤を処方してもらいましたがダメです。
そしてまた昼食の時間です。
いらないです。作ってくれている人達には申し訳ありませんが…病院食ってほんとね。まず米がまずい。
贅沢だとおしかり受けるかもしれませんが素直な気持ちを吐露します。
院内に吉牛のキッチンカーでてたな。あれなら食べたい!
朝CTとレントゲン撮りました。この病気はリハビリも診察もないからほんとツラいです。
明日明後日何もなく月曜日に採血して問題ないようならば退院です。まだ4日もある。
退院したらラーメン楽しみすぎるが下をむけない。
くえるだろうか。
そしてもともとの右腕の痛み痺れはなくなっていません。近い将来なくなるとよいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?