55歳での岐路(後縦靱帯骨化症)2

横浜での生活、それもまた黄金町というディープな場所を選んだのは「私立探偵濱マイク」の舞台だったから。(映画3本のほうね)
あの淫靡な世界観に浸ってみたくて^ ^
初音町→伊勢佐木町→日ノ出町と徒歩圏内で3回引越ししました。
20年勤めた会社が17年目にM&Aで会社を売却し、経営陣が変わり働きづらくなったため退職を決意。
まぁなにしろ1日に400件入るメールでノイローゼ気味だったからね。
9月に都内に転居してまた違う仕事探して第3の人生やー!準備は万端のはずが…
昨年10月いっぱいで退職したんですがまさに10月頃からマウスを持つ右腕がどうもしびれる。肩こりひどいなぁと。近所の接骨院へ。
ペラペラとよくしゃべるやつでどうも信用ならん。
鍼にしようと同じ院だけど鍼にかえてもらった。若い鍼灸師でしたが一所懸命で好感がもてたのでしばらく通院。
でも、
まったく、
改善される見込みなし。
ネットで検索してひとつ隣駅の整形外科にいってみようと京王線に乗り込みました。
つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?