壱。


はじめてnoteに触れた。

好きなアーティストの記事を読んだことは何度かあるが、

書き出すのははじめてで、そもそも登録はしたもののnoteのサイトをまともに見たことすらなかった。

自分の感情、思考、短編小説や詩を今までスマホのメモに書き留めていたが、たまにはここにも記録しておこうと思った。

たまたま見つけて読んでくれているあなたがいたら、ひとつの暇つぶしにでもなれたら、と思う

(暇つぶしになる程価値がある記事かはわからない)

わたしは変なところが真面目というか、独り言としてnoteを使うつもりだが自分が納得いかない文章は残したくないので、書き出してから5日経ってまたここに戻ってきている。

さて、第一回目から長たらしいのも気が引けるので今日はこの辺で終わりにしようと思う。

今後はプロフィールに書いてあることをメインで綴ろうかと。

最後まで読んでくれたそこのあなた、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?