kindle unlimited の落とし穴

それは、思わぬところに潜んでいた。

otona MUSEという雑誌があるのをご存じだろうか。

私はまったく知らなかった。
まっっっったく知らなかった。
創刊8年らしいのだが、まっっっったく知らなかった。

2022年9月号のそれが、kindle unlimitedのオススメにたまたま現れた。
ふーん、と適当にナナメ読みしていたら、突然運命の出会いを果たす。

『え、めっちゃこのmiffyポーチかわいいやん!!』

いくら?
あ、1,180円ね。

ポチ。


2022年10月号無事にとうちゃーく。


おわかりだろうか。
kindle unlimitedの月賦980円(月賦って言い方が古い)を実は超えているのを。

付録を目当てに雑誌を買うって、何年ぶりだろうか。
すごいなつかしいな、この感覚。
だいたい、雑誌自体、もう買わないもん。
言っていいのかわかんないけど、このotona MUSE最新号2022年10月号自体、すでにkindle unlimitedで読めるからね。

いやー、でも雑誌自体40代向けということでね。
結構中身も面白かったです。

中身の対談で拝見したけど、佐田真由美さん、きれいすぎね!!!?
たぶん私と同い年くらいなんだけど、『花より男子』で藤堂静演じてた時のまま変わってない!え、女優さんってやっぱりすごいんだなぁ(とりあげる話題がいちいち古くてすみません)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?