GWに入ったばかりなのにもうGW明けを考える…あると思います

めっちゃ、おもしろい。

このクズちゃんのツイート、おしなべておもしろい。
ブラックユーモア、バリンバリン。
あまりにもおもしろいので、過去のツイをさかのぼってほぼ全部読んだ変人がここに約1名。

無職とかメンタル不調とか、たしかにしんどい主題なんですよ。
でも、つらいつらいつらいとだけ書いてあるツイートやnoteは正直読んでてしんどい…。(いや、誤解を避けるために書くけど、書いてかまわないんですよ!?ひとを傷つけない限りは何を書こうが人の自由です。)
でも世の中にはしんどいことだらけなわけでして。だから、私はクズちゃんみたいに、しんどさを逆手にとって、くすりと笑える文章をつづるひとが大好きなんだなー☆
クズちゃんって名前だけど、全然クズじゃない。百舌鳥(モズ)ちゃんとかに改名したらいいのに(ただの語呂合わせじゃねーか)。


ちなみに私はまだ絶賛働いてるけどな。
GWといいつつただの3連休って何のジョーク。
まぁ休みがあるだけまだマシだけどな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?