行動できない人を変えます。

この記事を開いてくれた=行動できない人だと思います。
でも安心してください。この記事を読んだら絶対に行動できる! はず。笑
この記事を読んで行動しない人は一生行動しないと断言します!!
私自身、6年間もの間、ノウハウコレクターとして活動してました。笑
動かざること山の如しの私ですら、ある方法を実践することによって行動できるようになった。


行動し続ける唯一の方法

ズバリ言います!
圧倒的に効果を発揮するのは、『環境構築』です。
動くしかない環境作り。これが肝です。


早速ですが、自分が行動し続けた記憶を思い出してみて。
誰もがやり続けた経験があるはず。どんなに些細なことでも大丈夫。



例えば、部活の厳しい練習。
あれを一人で毎日しろって言われたら、厳しくない?
仲間がいるから毎日のハードな練習も乗り越えられる。
辛くて辞めたくなれば、仲間が必死にとめてくれる。


私は小さい時、お風呂が大嫌いでした。
体洗うのがめんどくさい。
入っても5分で出てきます。
できることなら入りたくなかった。
でも、母親に「お風呂入りなさい」ってしつこく言われるので仕方なく入っていた。


これも一種の環境構築です。笑


行動できる環境とは?


本題です。

では、行動できる環境の作り方は?

答えは一つです。



お前誰やねんと思った方は、ここで読み終えて大丈夫です。
ん?ちょっと気になるなって人は読み進めてください!


やっぱり一人ではどうしてもサボってしまう。
人間は本能的に環境変化を嫌います。
私も副業をやると決めて、6年間も動くことができなかった。
自分を変えるには莫大なエネルギーが必要。
現状を打破できる人間はごく一部であり、大多数は失敗に終わる。

私がコーチとなりあなたの行動を手助けします。
行動すると約束してください。
人と約束する=行動する環境構築です。


無料トライアルを実施します!!

1ヶ月あなたの行動を見守ります。

サボらないようにチェックします。

自分を変えたい方は公式ラインに登録してね!

https://lin.ee/pM4vH19

依頼者様としっかりと向き合いたいので人数制限します。

3名様限定です。

早いもの勝ちになりますので、即行動をオススメします。



実際にどのように行動を管理していくのか、
ここではドラッカー行動実践方法を参考に

  • 目標設定

  • プロセス設定

  • フィードバック

この流れで行動を管理します!
シンプルですが効果的です。
具体的に解説します。

まず目標を設定していきます。
目指すべきものがないと人は動けません。

次にプロセスを設定します。
目標を達成するための、行動戦略を立てます。

最後にフィードバックです。一番忘れがちですが、とても重要です。
振り返りをすることで、正しい方向に進んでいるのかチェックします。
また、自分のやってきたことを振り返ることで自信がつきます。


たった1ヶ月で世界が変わる

変わりたいけど、なかなか動けない。
どうしても中途半端に終わってしまうという方。
最後に習慣化のお話をします。

行動は非常にエネルギーを使う。だから、億劫になって辞めてしまう。
でも、行動を続けることによって習慣化さえすれば、
当たり前のように行動ができる。

ロンドン大学の研究では、習慣化には18日~256日の期間を要すると発表。
習慣化したい難易度によって変わってきますが、
簡単なものでも最低3週間必要です。
簡単な習慣とは、朝に起きてお水を一杯飲む程度です。
それですら3週間を要します。


おそらく皆さんが習慣化したいことは、もっと難易度が高いものだと思う。
日々忙しい中で、新しいことへの挑戦は一人だと難しくないですか?


そこで私を頼ってください。
今まで学んできた行動や習慣化の知見を活かして、
あなたが行動できるように全力でサポートします。

ここまで最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
拙い文章ですが、あたなを行動させるという思いは人一倍あります。
公式ラインに登録して、一緒に自分の殻を打ち破りましょう!!!

https://lin.ee/pM4vH19











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?