見出し画像

「話しかけれない…」状態から付き合うまでのロードマップ

====================
このnoteはこんな人に参考になります。
====================

・好きな人との距離の詰め方を知りたい
・どんな話が女性と仲良くなれるのか知りたい
・「男性」として見てもらう方法を知りたい


「あの子と距離をもっと縮めて彼女にしたい!!」

「好きな人に話しかけたいけど、
緊張で足がすくんでしまう…。」

「いざ話しかけれたとしても
スムーズに言葉が出なくて、
好印象を付けれた気がしない。」


「話をしていても相手が
愛想笑いだと感じて悲しくなる…。」

「好きな人といまいち距離を
縮められない…。」


このnoteを手に取って頂いたあなたは
こんな悩みを抱えていますよね。


ボクも昔はそうでした。

好きな人に話しかけたいけど、
面白い話なんてできないから

好きな人を見かけても、
気づいてないフリをして、逃げていました。


しかし、こんな風に逃げていても
その恋は中々進展しません。

恋愛では相手との距離を縮めることが
重要なステップになります。

今回のnoteではその距離感の縮め方について
徹底的に解説しています。


コレを読めばあなたは
一気に好きな人との距離感を
詰めることができ、

気になる女性を
落とせるようになります。


どうも!
かんたです!!


いきなりですが、

・好きな人と話せないから、仲良くなれない
・どんな話をすれば好きな人と仲良くなれるのか分からない
・「男」として見てもらえない

こんなことで悩んでいますよね。


僕もそうでした。

好きな人と仲良くなりたいけど、
緊張して全然話せないし、

なんで他の男友達は好きな人と
あんなに仲良く話せるのか分かりませんでした。


「緊張せずに話せたらもっと
仲良くなれるのにな〜」

「仲良くなれたら
俺の良いところももっと見せれるのに…」


そんな風に思っていました。


今回のnoteでは
どんな風に距離感を縮めていけば良いのか
を徹底的に解説しています。


今回の方法を実践したら

好きな人と話すのに緊張していても
自然と仲が良くなり、

親密度を上げることができます。


親密度が上がれば、緊張自体しなくなり
どんどんあなたらしく
アプローチができるようになり、

好きな人から必ず「男」として
見てもらえるようになります。


こうなればあなたの告白の
成功率はグンと上がります。


逆に
「いやこんなん読まんくても付き合えるわ」って
謎の自信から読まなかった場合、


また好きな人を目の前にして
緊張して足がすくんで、
声をかけれない日々が続き、


その現状に何の危機感も感じず

「明日こそ話しかけよう」と
意気込むだけ意気込んで

”また”話しかけれない…
を繰り返してしまいます。


そうやって自分の力だけで
解決しようとモタモタしてる間に

他の男に好きな人を
取られてしまうんです。


今回のnoteを読まなかった人は
この状況になって

初めて
「あの時、noteを読めばよかった…」
と後悔します。


行動しなかった、行動できなかった時の
後悔がどれだけ悔しいものか

あなたは知っているはずです。


そんな未来を迎えたくないのであれば
今回の内容を

1文字も漏らさず
読んでください!!



改めて…

今回は
好きな人と全然話せない状況から
どんどん話せるようになり

好きな人からの信頼を勝ち取り
付き合えるまでの流れを

お教えします。


どうしても
「あの子と付き合いたいんだ!!」
そう思う方だけ

最後まで読んでください。


それでは本題に入ります!

まず、好きな人と付き合うために
なぜ距離感を縮めないといけないのか


それは単純なことです。

全然話した事もない関係だと
あなたの存在自体に興味がありません。

あなたに興味が無い場合、
どんなアプローチをしても
意味がないんです。


あなたのアプローチが
響くかどうかは

あなたに興味を持ってもらえてるか
次第なのです。


興味を持ってもらうには
好きな人の身近な人間になって

色んな話をできる関係に
なるしかありません。

だから、距離感を縮めないと
いけないのです。


ここまででなぜ距離感を
縮めないといけないのか
分かって頂けたと思います。


しかし、だからと言って
全然話したことのない状態から

急に話しかけても片想いは
成功しません。


距離感を縮めるにしても
順番があります。

その順番を守らずに
いきなりガンガン話しかけても、
警戒されるだけです。


ですが、安心してください。
そうならないために
今回のnoteを作りました。


この続きを読めば、
どんな順番で距離を縮めたら良いのかを
理解でき、

女性に警戒されることなく、
どんどん仲良くなり、

最終的には付き合うことが
できます。


今回のnoteは心の底から
「本気であの人との距離感を縮めたい!」
「本気であの人を落としたい!!」

そう思っている方にだけに届けたくて
有料noteにさせて頂きました。


恋愛はいろんな要素が
噛み合って付き合うまでに
至ります。


僕自身も今回のnoteの内容を
順番に行動したから

好きな人と付き合えることが
できたのですが、


付き合った後に彼女に
好きになったきっかけは何か
聞くと

「髪型が変わったから少し気になり始めた」
っていう理由でした。


自分に似合う髪型を
探してたら、

それが好きになるきっかけに
なったみたいです(笑)。


こんな感じで
自分を成長させたいと
お金をかけるからこそ

好きになってもらうきっかけ、
付き合うきっかけは
生まれます。


このnoteはワンコインで

コンビニ弁当と同じくらいの
値段です。

「コンビニ弁当を買う」くらいの感覚で
このnoteを手に取るだけで

片想いが叶うきっかけに
なるかもしれません。


絶対に叶えたい恋ならば
このnoteを買うことを
強く勧めます。


このnoteから
好きな人と距離感を縮め、付き合うまでの順番を
しっかり頭に刻み込んでください。



それでは
距離感を縮める順番を
説明します。


まず流れは以下の順番になります。

ここから先は

3,901字 / 47画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?