見出し画像

✨✨✨✨浦島坂田船‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

💝💝絶景٩(ˊᗜˋ*)و♪

今までの曲も1番綺麗だと思った曲‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
かなり色を絞ったような歌詞になっていて、まさに"彩"やかで!!
本当に素敵な曲でした😭🚢四人の力強い歌声もピッタリ重なっていてめちゃくちゃカッコいいです…!🌸

💝💝ROULETTE٩(ˊᗜˋ*)و♪

1番泣ける曲 !!
今までの事を歌詞にしたようか曲( >艸<)𓈒◌
4人が声がかれるんじゃないかってくらい一生懸命に心こめて力強く歌っていた姿を思い出しました…こんなときだからこそ歌詞がすごく胸に刺さる…

💝💝ヒドイヒドラ٩(ˊᗜˋ*)و♪

オタクの心情を歌にしたような曲˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
の曲の叫ぶ歌詞!!うらたさんは相手指さしながら✨✨
センラさんは相手の襟首掴みながら💝💝
志麻さんは自身の頭抱えながらΣ੧(❛□❛✿)

ここから先は

486字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?