見出し画像

太古の記憶🫧

りさのゐゑ物語シリーズ🐞

🫧太古の記憶🫧

お姫さまのような美しい女性がいました。

彼女の夢はおばあちゃんになること。

そんな彼女に必要のないもの…それは若さ。

「あなたはこんなにも美しいのに、どうしておばあちゃんになりたいの?」

少年が尋ねました。

すると彼女は答えます。

「歳を重ねるほど、豊かになるからよ。

こころの目でみてごらん。」

🫧🫧🫧🫧🫧🫧

少年は自分のおばあちゃんのことを思い浮かべました。

しわしわで、髪が白くて、骨みたいなおばあちゃん。

少年は目を閉じ、お姫さまの言う通り、こころの目を開けました。

「わぁ✨すごいや!おばあちゃん、ピッカピカだ✨」

おばあちゃんは、大きな大きな、光をって放っていたのでした。

お姫さまは少年に言いました。

「わたしたちは、こうやっておばあちゃんの光に触れることで、ご先祖さまの叡智を憶いだしていくの。

そのエッセンスを、この元氣な身体を使って今に体現していくのよ。

そして森や動物、植物や虫たち、海や魚…
あらゆる存在との交流が広がる。

わたしはこの光をいっぱいに放って、太古の地球を蘇らせたいの🌏✨🌿」

少年は声をあげました。

「ぼく、創るよ!あなたの光、受け取りたいんだ✨」

おしまい。

#子宮と繋がる #ゑま#セッション#物語シリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?