見出し画像

行政書士のお勉強

本格的に行政書士のお勉強を始めた

取得しようと思ったきっかけは、何か自分のスキルというか資格が欲しかったか

あと法律のことを学ぶのが単純に楽しそうだから

一度宅建を少しかじったけどあまり不動産へ興味がわかなくて、行政書士の方が難しいし開業とか独立するとか転職に役に立つかわからないけど面白そうだなと


今使用してるもの

テキスト編

合格革命肢別過去問

合格革命テキスト

スマホのアプリ

行政書士過去問2024

今は上記のを使用してお勉強始めた

過去問解きながらわからないところや判例はテキストをみてお勉強

過去問のアプリは仕事のお昼休みとか合間時間に使用

試行錯誤しながらやっていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?