見出し画像

優柔不断


私はやりたいことが多い

簿記検定に行政書士のお勉強 韓国語と英語の言語学習 それに加えて大学に入学したいときた



どれだけ時間があればいいのだろう

どれだけお金があればいいのだろう

人生一度きりなら色々したい

簿記は昔から勉強しては断念しまたテキスト買っては売りを繰り返し そろそろ合格したい というかそれ以前に試験を受けたことはない その手前で諦めてしまう 


行政書士は法律系の自分のために役立つ資格だと思うし法律を学ぶのは楽しそうだから


大学は昔行きたかったけど行けずに後悔してるから行きたい 大学に願書を出した

2024年今年こそは一つずつ一歩ずつ進んで着実にレベルアップしていきたい

まずは簿記3級合格を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?