見出し画像

久々のゆっくりした休日🤤

2023.12.09

こんにちは🌞

幼稚園で働いている私、
昨日生活発表会という大きな行事が終わりました😭

発表会当日まで1.2ヶ月間準備で大忙し…。
幼稚園に行っては大きな作り物をし、
家に帰っては細々とした作り物をする毎日で
身体が悲鳴をあげていました…(笑)

発表会の練習も諦めず頑張り続けてくれた子供達が
本番素敵な衣装を着て舞台の上で堂々と発表する姿を見ると今までの苦労は一気に吹き飛び、感動で涙がでちゃいます😭

そんな大きな行事が終わり、
今日は久々にゆっくり寝ることができました。

今日と明日の2日間ゆっくり休んで
また月曜日から元気に子供達と過ごさなければ!
無事に冬休み迎えれますように🙏

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?