見出し画像

「ルーフトップのフリーク・トム」Kindleインディーズマンガで無料公開中

第1集 / 1〜6話(66ページ)
第2集 / 7〜15話(68ページ)
全第6集の予定です

内容はnoteで公開したものの修正版
セリフのフォントをマンガでよく使われているもの(漢字ゴシックかな明朝)に変えフキダシを大きくしたので少しは読みやすくなって…いるといいのですが
自分ではなかなか客観視できないもので
メタ認知力が欲しい😆

第2集の最後に
8ページの書き下ろし入れました
「夢(((超重力)))リストバンド」

あみ野さんのリストバンドの謎が明らかに

よろしければ
お読みいただけるとうれしいです

インディーズマンガ
インディーズという響きいいですね
音楽もインディーズの方がビッグネームにはない新鮮味を感じてワクワクします

🤩

ところで
旧Twitter Xは読み専門だったのですが
これからはたまにポストしようかと思います
(しかしおばさん使い方がよくわかっていないから危険があぶない😂)


旧Twitter Xで拾った
絵柄変遷年表を使ってみました
2020年はipadでらくがき
2021年からCintiqで漫画を描き始め
そして2024年
はて進歩とは😇🤣

ソルト君の変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?