見出し画像

覚えるのに数ヶ月忘れるのは数週間

素人さんでも漫画を公開できるという
Kindleインディーズに
noteに投稿していたトムの漫画を
出したいと思っていて
いろいろ調べているのですが
どうでもいいところで
悩んでいます

それは
カテゴリーの選択

カテゴリー
少年
青年
少女
女性
ロマンス
ボーイズ・ラブ
ティーンズ・ラブ
アダルト

この中から選ぶんですって

はて
トムの漫画はどのカテゴリーなのか?
掲載されている作品で近そうな感じの漫画を見て調べているのですけど
どうにもピンとこない
とりあえずロマンス・BL・TL・アダルトではないことは確か

あと「キーワード」も何にすれば…😇
都市伝説?宇宙人?関暁夫?(関係ない)
「ちょっと生きやすくなるかもしれない生活実践型スピリチュアル日常SF」
小っ恥ずかしい🤣

😎

それから描いた漫画内には
有名人の似顔絵がいくつかあるので
いくら似ていないとはいえどうかなと
あとスピ本の勝手な紹介も
変更しなきゃいけないかもしれない…と
あれこれ考え中です

👽

ところで
私は同人イベントに行った事がないのですが
創作の同人誌即売会コミティアというものに
いつか行ってみたい…
いつか…いつの日か…

気分だけでもなんちゃって同人活動
サークルカットみたいに描いてみました

ブラックソルト君
韻を踏んでます

Kindleインディーズには
noteに投稿したトムの漫画
42話を3つの巻に分けて
それぞれに1本ずつ
書き下ろし(言ってみたかった😆)を
入れようと思ってます

入れたい3話
・あみ野さんのリストバンド
・渡る世間は闇ばかりバイト
・バッキーさんの地球ネコ会議

しばらく描いてなかったので
ClipStudioのキーボードショートカットを忘れています

覚えるのに数ヶ月
忘れるのは数週間🤪


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?