祝✨TOBE1周年

今日はTOBEの立ち上げが発表されて1周年の日。

昨年2023年3月21日
Twitter(現在のX)のスペースにて、タッキーがエンターテインメントへの熱い想いを語り、そしてTOBEという会社の設立を発表しました。

そしてその直後、慌ただしくTOBEの公式アカウントやホームページやYouTubeやら次々フォローして‥ワクワクしたのを覚えています。

でもそれと同時に
やっぱりタッキー自身は表舞台には戻ってこないんだね‥と改めて認識し寂しくなってしまいまったのも事実です(/_;)

でもタッキーが大きな決心をして立ち上げた会社です。

タッキーの頑張りが、ちゃんと反映され目に見えることはファンとしては嬉しくて、なので気持ちよく全力で応援してきました。

タッキーの今日の投稿も素敵です✨



これから先もTOBEを、タッキーのやる事を
タッキーのファンとして、TOBEのファンとしてずっとずっと応援し続けます✌✨
大好きです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?