見出し画像

♡ shopping at uniqlo

Hello, welcome! ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

最近寒過ぎてさむすぎてサムスギテ…(༎ຶ⌑༎ຶ)

春用?秋用?の服を重ね着して凌いでたんですけど寒過ぎていよいよ寝辛くなってきたので

冬用のパジャマが欲しくてユニクロに久しぶりに買い物いってきました(っ* ॑˘ ॑*c)

一目惚れしたパジャマをGETしました♡

色合いの雰囲気とデザインがツボですぐカゴに入れました( ´罒`*)✧"

近くにスリッパも置いてあって全然買う予定なかったのにフワフワしてそうで可愛いくて思わず買っちゃいました♡

足元も冷え冷えしてたのでちょうど良かったです(´•⌔•`)

お家について、パジャマのタグ切ろうとしたら、、、!

あれ?この十字にとめてあるやつ紙製のテープとかじゃないんだ?
なんとゴムバンドみたいになってルンです、、!

えー!♡なんかクリスマスプレゼントみたいじゃん♡!てテンションあがっちゃいました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
いつもなのかな?

使い道まだ決めてないけどクローゼットにとってあります♡

着心地もほんとに最高で!♡
着た瞬間、ほわん♡としてびっくりするぐらい軽いのにあったかくて肌触りも
ほわほわ♡で感動です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ

もちろんスリッパも最高過ぎて、、!!(⑉°з°)-♡

足にすいつくようなフワフワした肌触りでもう脱ぎたくありません( ✋˙࿁˙ )♡

このセットで年末年始過ごすの楽しみ〜♡


thank you for reading (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

Please come again! ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?