見出し画像

理想の自分に近づくためのアウトプット

やっと!noteを!始めます!

Aikaと申します。
現在、SHElikesというキャリアスクールでWebデザインを中心に学んでいます🌟

noteに登録したのは去年の 10月、「この気持ち言葉にしたいな〜」「こんなこと書いてみたいな〜」という気持ちはあったものの、気づいたら今日になっていました‥😌(?)

ずるずるしていた割には、noteで書いていきたいことたくさんあります!

  • SHElikesでの学び

  • SHElikes内コミュニティのサポ隊活動

  • クリエイティブとその制作過程

  • 残しておきたい気持ち

  • 理想の自分

  • 推し活

などなど‥!

今このnoteを書いている間にも、いろんなことが頭を駆け巡っています😂
(何から書こうか迷いすぎてずるずるしていたのかもしれない‥)(面倒くさがっていたのが大半だよねえ?)

先日、”自分らしいnoteを探る会” に初めて参加させていただいたことでnoteを始めるハードルが下がり、「まずは気軽に書いてみよう!」という気持ちになりました!
おつきみさん、本当にありがとうございます🐶💓

↑当日お話しされていた内容を、以前から興味があったグラレコに初挑戦してTwitterで発信しました🌸

このツイートに対して、自分が想像していた以上に反応をいただけたことで、「発信すること」の大切さをあらためて身に染みて感じました。

踏み出すまでは怖いけど、一歩踏み出してみれば期待以上の景色が待っているかもしれない、だったら踏み出した方がいいな!って🌱


noteを始めた自分に感謝する日がきっと来る。


「理想の自分」がどんな姿なのかを知りたくて、SHElikesに入会してから7ヶ月。
1年前からは想像できないほど毎日が楽しくて、入会を決めたあの日の自分にとても感謝しています。

このnoteも同じように、始めたことに感謝する日が来ると信じて、今のわくわくな気持ちを忘れずに、楽しみながら活用していきたいです🙌🏻

noteやってるシーメイトさん、ぜひ繋がってくださると嬉しいです💓

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?