50歳!がけっぷちケイティの Toeic 800点までの道のり〜 手抜き自分飯、っの巻!


●一人の時は、出ぬき飯。
以前コロナになった時に、都からの支援でいただいた乾麺うどんに納豆、新鮮な卵をぽとん。そして鍋のまま頂く。
単語帳などみながらのうどんやラーメンは、汁が飛び散るから、良い子は真似しないでね。

ケイティの、もやもを教えるよ。
❶職場環境を変えたい
❷腹がでてる

〜学習記録〜
でる1000 第2章 9問(30分)
9問中8問正解
1問解くのに時間がかかってる

アマゾンからToeicパート6特急が届きました。早っ。
文字がちぃっこい。Σ(・∀・;)
今日は勉強会があり、帰宅後ダウン。体力をつけたい。肉体改造したい。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?