見出し画像

ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 9月7日(木) 万年400点→現在605点



でる1000間違った箇所にフォーカス

●気づき
今日はでる1000を軸に学習。
オーバーラッピング、シャドウイングも、さらさらと行いました。
シャドウイングは、明日からは0.9倍速で大丈夫かなと思うが、解く問題により、しっかりと追いきれないものは、0.8倍速のまま、など調整が必要だと感じた。追いつくのに精一杯で発音など意識できない。

追伸
会社にイヤホンを忘れて、隙間時間を活用できなかったのは、大きな痛手。

もう一つ、イヤホン買おうかなぁ。。。イヤホン、私にとって超重要
アイテム。会社について、イヤホンの存在を確認した時は、思わず、キスしてしまった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?