見出し画像

50歳!がけっぷちケイティ、10月結果は Toeic 625点でした。


 
●学習記録(11/14)
でる1000  31〜45(通勤時間)
でる1000 1〜30
金フレ Supplement4(前半)

Gmailを確認していたら、10月に受験したToeicの結果が流れてきた。心臓がバクバクした。薄目で結果ボタンを押す。
取り急ぎ、6が見えた。セーフ。次が2と5.
予想より低かったけど、まぁ、よかった。
予想は645点程度。

前回  リスニング 340 
今回  リスニング 380 +40

前回  リーディング 265
今回  ローディング 245 -20  
※リスニングが、飛躍的にUPしているが、リーディングが落ちてる。
今回は自力で169問までいったのだけど、Part5が難しすぎた。

かず先生のコーチングの効果がリスニングで如実に現れている。

12月10日、また、チャレンジ。
課題を頑張るのみ。

でる1000の動詞の章が難しく感じる。

〜やる気になる一番の元はなんですか?〜
ケイティは、悔しさです。
自分の勉強に対する姿勢、甘さが悔しいです。
ケイティはね、自分の境遇を゙なげいて、自分に負けるのが悔しいんだ。

かぁちゃん、とうちゃん、見てろよ!
おいら、いつか必ずさよなら、ホームランうってやるぅ。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?