ケイティ Toeic 800点までの道のり〜学習記錄 10月23 日(月) 万年400点→現在605点




●学習内容&気づき
でる1000  51から80(40分)
勉強時間は、電車の中と帰宅後。
休み時間は、同僚のお土産配りで、なくなってしまった!
かず先生のアドバイスで今日から、明日のコーチングまで、とにかくでる1000(51〜100番)に特化する、ときめる。

風呂の中で少し単語を学習。
息子も風呂勉を真似して、風呂漫画を読むようになった。ただ、たまに湯船に本を落としたようで、シワシワになった漫画を発見することもしばしば。笑
義理兄さんがアメリカでバックヤードマラソンの日本代表に出場していて

生ぬるい学習になってしもうた。

、ほぼ、寝ないで山の中を走るレースなのですが、
アメリカ日付で21日(土)からまだ、走り続けてる姿を見て、私もコンフォートゾーン抜けて、頑張らなきゃと思った。
頑張る人が周りにいると、やはり、ものすごい感化されるね。
私も良い影響を与えられる人間、変化をうながせる人間になりたい。


参考
バックヤードウルトラ
8番が義理兄さん
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10229068248827595&id=1134462288&set=a.1161799961887





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?