見出し画像

最近のブームはコレ!

昨日、益田ミリさんの「スナックキズツキ」を読みました。

登場人物がリンクして物語が広がっていく構成がさすが益田さんだなあ!と感動。

特に1話目から2話目に入ったところで、あー!そうなってるのねって膝を打ちました。

益田さんの本は、これまでたくさん読んでるけど、まだまだ制覇に至りません。

今日は「週末、森で」を読みました。こんな友達いたらいいなあ。

私は彼女たちよりは歳が上になるけど、すごく共感します。

そんなこんなで益田さんブームが来ています。部屋の本棚にも続々集まってきました。

ただ、ちょっと悲しくなりそうな展開、家族の話とか、死を予感させるものは飛ばして読んでます。いいとこ取りです。

外に出ると嫌なこともあるけれど、明日からまた仕事頑張ってみようかなという気分になってます。

益田さんありがとうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?