見出し画像

どうしようもない話、ツー(4/5の日記)

これから三日分の日記を書きます。私がこんなに学習しないのはなぜ???

私の記憶装置というか、出来事を思い起こす方法はこのnoteだけだと前にも書いたのだけど、それでも残していないのだから大いに困った。言い訳をするけど、この日はちゃんと書いてから寝るつもりだった。本当だよ?
朝の目覚ましで起きたし、昼には仕送りの段ボールを受け取ったし、午後からはパソコンの前でおとなしく座って、胡散臭いzoomでの説明会にも参加した。今になってはそういう事実しか思い出せないんだからどうしようもない。困った。自分のせいで困った。

ちょっとLINEとか大衆のSNSとか見て一日何していたか思い出してくる。



何もしていなかったみたいです。

(終)


今日の写真は仕送りの段ボールの中に入っていたお菓子。割引シールを剥がそうとした努力の跡が見られる。そんなことしなくてもいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?