見出し画像

高級感のある神コスパヘッドホンの紹介

皆様こんにちは。今回はイヤホン・ヘッドホン好きの間で有名な「final」のUX3000と言うヘッドホンを買ったので紹介します!
[finalとは]
finalとは、日本の神奈川県に本社を置く音響機器メーカーです。主な特徴としては音響工学に基づいた製品を製造している点や、主観が入ってしまいますが、高性能なのに価格が抑えられたコスパの良い商品が多いと言う点です。
[UX3000の紹介]
ようやく本題です。
パッケージはfinalらしい洗礼されたデザインですね。(個人的にかなり好みです)
本体ですが、高級感のあるザラザラした感じになっていて汚れが目立たなさそうでかなり良いです。

パッケージ
本体

・音質に関して
音質は相当良いです。買う前に調べた通りボーカルがしっかり聴こえ、尚且つ伴奏の楽器も綺麗に聴こえて音楽への没入感が更に高まります。
・ノイズキャンセリングに関して
十分に機能してます。元々密閉型のヘッドホンで遮音性がかなり高いので人によってはノイズキャンセリングが要らないかもです。
・携行性に関して
携行性は画像の通り折り畳める為相当良いです。またケースもハードケースでは無く巾着タイプなのでバッグなどにも入れ易く持ち運びに苦労はし無さそうです。

折り畳んだ状態

・装着感に関して
締め付けがそんなにキツく無い上に本体が200g後半と軽めな為、装着感はかなり良いです。強いて言うならイヤーパッドの密着感が強い為蒸れそうと言う点ですね。それ以外は完璧です。
[総評]
価格15800円にしてはかなり高性能でビックリしました。
final製品の質の高さには驚くばかりです笑 
音質良し、ノイズキャンセリング良し、装着感良しでかなりおすすめ出来ます。
「ヘッドホン買いたいな~けどどう言うのが良いのかな?」と思ってる方は是非選んで見ては如何ですか?

今後も気が向けばfinal製品をレビューするかもです。
読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?