見出し画像

美しいイヤホンの紹介

1,はじめに

皆様こんにちは。久しぶりの投稿です…
最近は私生活が忙しかったりブルーアーカイブの最終章を読み終えて余韻に浸っておりました…(いつか感想を書きます)
と言うわけで最近買ったイヤホンの紹介です。
今回買ったのはLETSHUOER x GIZAUDIO Galileoです!

2,スペック

周波数特性→20〜20000Hz
感度→104db/mW
インピーダンス→14Ω
価格→15820円(Amazon)

3,付属品

パッケージ
付属品

付属品は死ぬ程豪華です!
・説明書etc(日本語非対応)
・ケース
・イヤーピース(2種類×3ペア)
・イヤホン掃除するやつ
・ケーブル
・本体
って感じです。
画像の通り結構しっかりしたケースが付いてきます。
こう言うケースはイヤーピースの取り替えとかが楽で個人的にかなり有難いです笑
ケーブルは2ピンタイプです

4,使った感想

本体

ここからは使ってみた感想です。
まず着け心地ですが、めちゃくちゃ良いです。
筐体が大きいので不安でしたが着けてみたら不思議な位フィットします笑
SHURE掛けのお陰もあり、かなり安定して自然な感じで着けられます!
次に音質ですが、これも凄く良い。
因みに試聴で聴いた曲は
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
「転がる石、君に朝が降る」
・クリスタルキング
「大都会」
・さユり
「花の塔」
・鹿乃
「優しさの記憶」
です。
音の特徴は中華イヤホンに良くあるドンシャリ系だが、音のバランスが良く様々なジャンルの曲に合いそう、と感じました
個人的にはクリスタルキング「大都会」のサビの高音はかなり綺麗に聴こえ気持ちよかったです笑
気になる点は今の段階では特に思いつきませんね。強いて言えば低音の量感は控えめかもって所ですね。

5,まとめ

全体的に造りも良く、かなり満足です。
買った理由でもありますが、何と言っても筐体のデザインが本当に美し過ぎる。ガリレオという事で惑星とか宇宙をイメージしたんですかね?
ドンシャリ系が好きな人にお勧めかもです笑

ここまで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?