見出し画像

☆予定変更でいろいろ


昨日はジョジョの一番くじ発売日だったので、そのお出かけくらいはするつもりでした。

娘が色々出かけるというのを聞いたので一緒に行くことにしました。

最初はもちろんジョジョの一番くじ。
娘、三男、末っ子、私で引くので
1人1回ずつ、末っ子だけ2回やることにしました。
結果。
フィギュアは当たらず…
なのでもう3回、子供たちに各1回ずつ引いてもらいました。
で、結果は
娘はボードとタオル
末っ子はタオルとボードとラバーコースター
私はラバーコースター

そして三男はラバーコースター…と
カーズ様のフィギュアを当てました!!! ✨✨✨

映ってる手は娘のです笑

さすが欲のない人はいい物を当てる…✨
私は欲だらけだったので1回しかやってないのに当たって欲しくないラバーコースターでした🤣
(ラバーコースターってあんまり使わない…笑)

そして、その後はお墓参りへ。
その途中でトイレ休憩のために寄ったローソンで娘と末っ子に1回ずつまた引いてもらって。
今回は娘はまたボード、末っ子はまたタオルでした笑

お墓参り、お盆前でしたけど結構人がいましたね~

そしてその後はショッピングモールへ。
アニメイトとか、らしんばんとか雑貨屋さん行ったら小腹空いたのでミスドでドーナツ買って少し休憩。
その後はGUで少し買い物して、今度は娘の本日の目的地スシローへ。

娘も私のオタクをしっかり受け継いでまして笑
ハイキューとのコラボらしく…
お寿司を食べに行ってきました🍣

茶碗蒸し大好き♥️
右のきびなごも美味しかった💕
娘の推しの黒尾鉄朗くんが来てくれました✨

この他にドリンクボトルも3種類頼んでコンプ✨
みんなしっかり他にも食べたので…
お会計は…
まあ、そうですよね…って金額でした😅

スシローさんのお寿司は何年ぶり?って感じでしたが美味しかったです🤤

娘が眠気がヤバイというので帰りは私が運転。
家の近くまで来たらスタバ行きたいと言うのでスタバへ…
って、通り道に朝 一番くじやったお店があるのでまた寄って娘と三男に1回ずつ引いてもらいました。
結果は…
三男がタオル、娘がディアボロのフィギュアを当てました✨✨✨

もう欲しいものはほぼGET出来たので(DIO様と吉良吉影のフィギュアは欲しいけど笑)とりあえず一番くじは終了ですかね~

…昨日はめちゃくちゃ散財してしまったので明日からの仕事…(と節約も笑)
頑張ります🔥🔥🔥

最後にスタバの新作のスイカフラペチーノ🍉

正直スイカかなぁ~?って感じだったけど味は美味しかったです🍉


今日の夕飯は昨日作るはずだったカレー🍛にしましたが、いつも入れてるトマト缶を買い忘れてて…
代わりに私がいつも飲んでる野菜ジュースを入れてみました🥗
やっぱりトマト缶の方が私は好きだけど末っ子は爆食いしてました🤣
(お腹壊すからやめなさい!って止めるくらい笑)

カレーも大好き♥️
今度は久しぶりにカレー屋さんのカレー食べに行きたいなぁ~🍛

そのためにも頑張って働かないとですね!
台風の影響が少ないといいなぁ~

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?