☆回復とノーリグと、ラブレター


昨日の熱中症?は今日は大丈夫だった。
今日は本当に気をつけて水分たくさん摂って、塩分・ミネラルのアメ舐めたりしてたおかげか体調は通常運行になった笑

やっぱり健康が第一ですねぇ~…
でも明日は親知らずを抜きに行こうと思ってたのに予定あったの忘れてて行けない…
来週までお預けか~
痛みあるから早く抜きたい🥺
今日はとりあえず痛み止め飲んだ。(さっき)
歯を抜くなんて大人になってから初めてだからちょっと不安だなぁ~
がんばろ。




さて。
ノーリグ。
まだ集め中だけど、とりあえずこれだけ集まった。

No Regret Life✨


下2枚は和奏さんから購入したもの。
他は某サイトで購入したもの。
まだ交渉してるのがあるけど返事来ないからどうしようと思ってる。

明日は予定あるから日曜日にゆっくり聴こうかなぁ~
サブスクで聴けるのもあるけどね。
せっかくだからCD聴きたい 🎶


で、このタイミングでラジオでノーリグの曲と和奏さんのお声が聴けるなんて、なんて素敵な事でしょう…✨✨✨

radiko、解約しないでおいてよかった…✨
過去の自分を褒めとこ 笑
(仕事で聴けなかった~!!!ってガックリきてたけど、そういえば更新してた!と思い出して早速聴いた!!!)

憧れの果て…
は、どこにもない。
欲しい。
凄く欲しい。
でも、いつかどこかで出会えるかもしれないからチェックは続けよう。

ノーリグ時代の和奏さんも
Codaさんとしての和奏さんも
今の和奏さんも
それぞれ全部素敵✨✨✨

FINDING THE TRUTHは毎回聴く度にドキドキする。
セクシー過ぎるのよ…笑
入眠音楽にしてるからドキドキしながら眠りにつく…っていう🤣

今夜も癒されながらドキドキしながら寝ようと思います笑



そして。
私は占いが大好きなんだけど。
某サイトの毎日の占いに

突然のラブレターとか書いてあって。

どこのどなたが、わたくしめにラブレターくれると???🤣🤣🤣

誰からもなんの音沙汰もありませんでしたよwww

そもそも…
立派なオバチャンに誰がラブレター…🤣🤣🤣


むかーし、まだ若かった独身の頃。
ラブレターは1回だけもらったことがあります笑
親友と親友の彼氏と、その友達とで花火を見に行って。
その男の子とは全然話もしなかったのに。
翌日、車のワイパーの所に手紙が挟まっていて。
中を見たらその男の子からのラブレターでした 😳
全然話をしていなかったし、むしろ別れたばかりの元彼の事を親友に話してたし。
ちょっと強引な感じの内容で戸惑って。
親友から親友の彼氏に手紙もらったことを伝えてもらったら
「アイツはそんな事するタイプじゃないのに…???」
とビックリしてた。

一応、電話してお断りしたんだけど…
なかなか納得してくれなかったなぁ~
ろくに話もしてないのに私のどこを気に入ったんだろう?と不思議に思った出来事でした笑


でもお手紙とかもらうのは嬉しい❤️
だから和奏さんからのポストカードに書かれてるメッセージは本当に嬉しい✨✨✨
毎回本当に楽しみだし、時々読み返してる😆
やっぱりアナログ最高✨✨✨

痛み止めが効いてきたかな…
眠くなってきた。

ラブレターはもらえなかったけど 笑 サプライズなお声が聴けて今夜は幸せな気持ちで眠れそう。

おやすみなさい~ ᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?