☆収集


昨日は音楽の海に浸りまくってお酒も呑んで気持ちよく眠れた  ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

けど、ねむねむ時期なのと先週の疲れもあって今日はほぼほぼ寝て過ごしてしまった…
やりたいことあったけど全然出来なかった…
でもまあ、今日はそういう日だったんだろうという事で明日以降にやればいいかな。

午前中は少し動いて、寝て。
夕方以降からまた動き始めて。

なんだかんだでこんな時間~
子供たちは夏休みだからいいけど私は明日からまた仕事だしなぁ~
早く寝なきゃ。


話は変わって。
私はハマると収集癖が出て、なんでも集めたくなっちゃう笑

で、ちょっと今ハマってるのはノーリグのCD。
色々サイトを見て回ってる。
最近行ってないけど今度リサイクルショップにも行って見てみようかなぁ~…

まあアーティストさんからしたらそういうところから購入するのって悲しいよね…

でもないから仕方ない。

後で和奏さんのサイトからノーリグのCDまた買おう。
あ、あと新しいファイル出してくれないかなぁ~
サイト見たらファイル完売してた。
(今回の購入ギリ間に合ってよかった!)
そしたら新しいファイルと一緒に買いたいな。
Tシャツも届いたら着てみてサイズ違いでもう1枚買おうかな。

とりあえず。
CDは欲しいからあちこち探す!
後でFighting goldのCDも買おっかな♪
密林のお気に入りには入れてある笑
それとさっき某サイトで落札したCDがあるから届いたらまたレコードプレイヤーで聴こう。

他のサイトにもまとめ買いの交渉中だからそっちも早く買って聴きたいな。

まあアプリでも聴けるんだけど。
ないのもあるから。
和奏さんも言ってたけどCDを持ってる、っていうのはなんだか宝物が増えた気がして嬉しい。
昨日久しぶりにCD引っ張り出してみてよくわかった。
やっぱり漫画でもCDでも実際に手に触れる物の方が私は好きだなぁ~
基本アナログが好き 笑
デジタルは便利だけどね。

そのためには頑張って働かないとね!
明日からまた頑張ろう~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?