見出し画像

☆体がバッキバキ


ヘッダーは出勤途中で撮った1枚。
(駐車場から職場までの徒歩)
今日の雲はなんだか可愛かった💭⸒⸒



・・・
今日は…
本当に本当に疲れて。
夕べ寝るのが遅かったのにいつもより早起きしたから寝不足だった…っていうオマケがオマケじゃないくらい効いてたのかもしれないけれど。
とにかく仕事が忙しかったのと、わりと大変な仕事ばっかりだったのと。
ガッツリ残業だったし。

腹減らし男子はなかなかお菓子もらいに来なくて今日はいらないのかと思ってたら
「忙しくて来れなかったんだよー!」
って。
確かに。本当に本当に忙しかったよ、今日は。
(お菓子をもらう時にちゃんと毎回「いつもありがとう!」ってお礼言うのは可愛い。笑)

娘の彼氏とは久しぶりに結構話したりした。
(ジョジョの一番くじの話しとか、今ハマってるアニメの話とか笑)

Aさんとも少し話をした。
(あ、返信するの忘れてる…)

仲のいい課長とも久しぶりに挨拶した。
それを見てた隣で作業してた大先輩が
「課長あんなふうに笑うんだ…初めて見た…笑」
って言ってたけど課長と私はオタ仲間だったり子供達の事で色々相談したりしてわりと仲がいいからね。
(それにしても残業中なのになかなかの元気っぷりだったな、課長。笑)

元気いっぱい社員くんとも久しぶりに会った。
(相変わらず元気そうでよかった笑)

可愛い社員ちゃんにも帰り際に会えてお菓子渡して激励して帰ってきた。笑
(かなりお疲れな感じだったな~)

ベテラン大先輩も夜になるとやっぱりお腹が凄く空くようで今日はどら焼きあげたらめちゃくちゃ喜んでた。笑
(いつも本当にお世話になってるからね)

そんなわけで。
仕事も、仕事じゃない事もなかなかの忙しさで帰宅時に買い物しようと思ったけどそれも止めて直帰したんだけど、車から降りたらもう体がバッキバキ。
身体中が痛くて家事してちょっと横になってたらいつの間にか寝ちゃって。
気づいたら1時間くらい気絶してたかも。
(三男は私が帰宅した時にはすでに寝てて(最近よく寝ちゃってる)末っ子は私が寝ちゃってた間にすぐ横で寝てた。添い寝???🤣)

…みんなお疲れだな…笑

今日のnoteは違う事を書く予定だったんだけど何を書こうとしてたのか思い出せないくらい疲れてるし、もう頭も回らないし眠いし痛いし。
なので今日はもうここまでにします~

あ、夕べ観た変な夢の話を書こうとしてたんだっけな🤔
ま、いいや。後で。

仕事帰りの車内で和奏さんやhomme、秋山さん、JubileeJubileeの曲を聴くのは本当に癒し…✨
自宅近くまで来たらアニメ露伴先生のED曲『FINDING THE TRUTH』が流れて、家に着いたらジョジョ5部OP曲『Fighting Gold』が流れて。
Codaさんメドレーでの帰宅だったのは本当に元気出た😆

あ…
CodaさんのチリのYouTube今日更新されたのにまだ観てない…
和奏さんの配信ライブの特典音源も聴けてない…
明日ゆっくり観てゆっくり聴こう。
今日はもうダメだ…

YouTube、皆さんにも是非観てもらいたいですね…


…ではでは。
今日も1日本当にお疲れ様でございました!
明日は金曜日。
お仕事の方も、そうじゃない方も微笑まじりの1日が過ごせますように✨

おやすみなさいませ~🌙*.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?