見出し画像

【三銃士問題について】

令和三銃士問題。まぁ、明らかな釣りに乗るのも一興でしょうな(笑)

いいと思いますよ。

完全に新日本ガワからの釣りでしょうから。

この三銃士という謎ワード。
つけられて喜んだというレスラー聞いたコトない(笑) 

感謝率0という凄さ。

が、つけられたレスラーは必ず出世コースになるという。

それも事実。

新日本ガワが、次の世代はこのトリオに託した!という本来は素晴らしい証なはず。

なのに人気がない名称

実に不思議ですな(笑)

まぁ個人的には以前から言ってる通り、

①初代のイメージ強すぎる

②十把一絡げにされてる。

この辺りだとは思うが、やはり一番は

【銃】と【プロレス】という概念があまり一致しないからでは?だと思う。

銃。飛び道具としての最高峰。
プロレス。肉体言語としての最高峰。

やっぱ合わないですよ(笑)

まぁ、ワタシはUインター派だから関係ねえですが!ンムフフフ

それよりせっかくなら、対抗ユニットとしてあの伝説の

れいわ維新軍

を出してほしい!

そして政界を混乱させてやれ!(笑)

頼みますよ野末陳平さん!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?