見出し画像

恋愛事情①

こんにちは
このアプリを入れたからには何かしら発信したいと思い、今日は前回お話した自分の「同性愛」について少し書こうかなと思います。

自分はおそらく幼少期の頃から自認がありました。保育園に通っていた時は同性の子に「結婚しよう」と言っていました(は?)。

けど初めて人を好きになったのは小学校4年生のときです。とある転校生と同じクラスになり、出席番号が前後だったため仲良くなりました。その子は顔はもちろん、人当たりや愛想もよく、いつもニコニコしている子で、みんなから好かれるような子でした。最初は仲のいいただの友達のように接していましたが、ある日その子が他の子と仲良さそうに話しているのを見て、モヤモヤしたんです。こんな感覚は初めてでした。しかし相手は異性愛者で、もし仮に告白しようもんなら自分の小学校人生は終わると思い、出来ませんでした。

これが自分の初めての恋だったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?