見出し画像

10/27 カワイイdeガザ支援

昨日の日記になります。
昨晩、表参道で開催されている
🎁中東のカワイイ雑貨と食べもの🍷
ガザ緊急支援の会
さんの出店を覗きに行きました。
場所はコミュニティサロン・グルニエ
さん。
骨董通り沿い、青いタイル(スガヤ写真)
ビルで、階段で4階にあがりました。
パレスチナの女性たちによる刺繍帯や刺繍雑貨など、素敵なグッズがありました。
出店されている方とお話することも出来ました。
明るくお話しくださいましたが、ご出店されている方々にとって、パレスチナの手作業している
スタッフやお知り合いもいるから、より今回の
紛争に心を痛めていることと思います。
これから、クリスマスシーズンにいいかな~と
思うグッズを購入しました✨。
今年は「クリスマスアドベント」を意識して、
すごしてみようかなと
思っています🎄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?