見出し画像

おやつBOX3種制作!気に入ってもらえるかな?

2023.10.05

おはようございます。
また、1日前の日記です
(この癖を直したいのに直せない)

今日は、休みでしたので、
「制作&買い出しデー」にしました。
今年度中に
叶ったらいいなという企画が2つあって、
まず、最初?の一つ。

私のおやつを知って、どんなものなのか
見た目とか味とか、「知ってもらいたい!興味を持っれもらえるかな・・?」ということで、
試作品、試供品?BOX作りました。

失敗も含めて、4品作りました。
それを、詰めて・・
ドキドキ!これから送ります。

そして、もう一つは、
季節感のある企画。
できたらいいな~!という
憧れのお菓子があって、
自分流では、毎年作ってはいるのだけど、
本格的なのは初めてかな??。

製菓材料店じゃないと
なかなか購入できない
ので、
買いそろえました。
こちらは、週末
作ってみるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?