見出し画像

11/7 リール動画&時間差文字やっとできた~!


初めて、動画&時間差文字表示が出来ました。
すでに1日前の投稿で失礼いたします。
インスタグラムで発信をしている人にとって、
●フィード投稿(通常投稿)
●ストーリーズ(私の日記はこれ!24時間で消える)
●リール(最大90秒のショートムービー)
抑えるべき投稿です。
ストーリーズは無理やり・・!?
いえいえ、楽しんでます(笑)
毎日やってるので、少し慣れましたが、
それ以外が今だに
苦手ですぐにつまずきます。
尊敬する先輩(私よりお若い)のリールの講座が
ありまして、頂いた資料や調べたりして、
動画&時間差での文字だしのリールを
初めて投稿出来ました。
で、で、出来た~‼やった~!
と思わずガッツポーズ!
今まで何度かトライしていたものの
思うようにいかず、あきらめて
月日が経っていました。
もう、周りの方々がすでにできていることを半年以上も
後から、やっと出来たという・・・
のろまですが、「出来ない分からない」と思っていたことができることはやはり嬉しいことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?