神様、牧の疑り深さは治せるのでしょうか?

前回のノートにちゅきvをくださった方
ありがとうござぃぁ~す(新婚はるたん出社ふう)
励みになります、がんばります。

それはさておいて、おっさんずラブ7話で衝撃を受けたんですけど。
タイトルの通り、牧についてなんですけど。
未だにあんたはるたんの愛情信じきれてないのお前ってやつぁよ!?
って驚いちゃってね。
まぁそれは心の柔軟性なんて当然やっぱ人それぞれなんですけど、
もしかしたらこんなことがあって未だに人を信じられないのかしら…と
思ったことがあったので、それについて書いてみたいと思います。


※BL表現強めです。
とはいえ直接的な表現は無いです。
あくまで個人的な見解です。

ダメそうな方はお帰りキボンヌ。


会社で付き合ってるの公言してて

同棲してて

お互いの両親にも伝えあって

戻りたくねぇもん(激カワプンプン丸)、とまで言わせて

みんな集めて結婚式までして

それなのに子供が欲しいから別れるって
言われるかもしれないと危惧してた牧凌太。
嘘やろ、お前あんなに愛されててまだそれかよ。
おっまえ、マジでそういうとこやぞ。

とはいえ、牧がここまで疑り深くなってしまったのは
もしかしてマサムネ以前の彼氏と何かが
あったのかもしれないなんて思ったわけですよ。
だって、何人もの歴代かれぴを家族(not父親)に
会わせるまでしてたのに、どうやら長いこと続いてなかったってことは
まぁ何かしらあったのかしらって。

 

少し脱線するけどマサムネだけは実家に連れてってない気がする。
だってそういうことするとすぐ調子こいて、
お前の1番は俺だろう?みたいな旦那ヅラでかくなりそうで
マジめんどくさいもんな、マサムネ。好きだよ(突然の告白)


~再開~

もしかして牧くんったらは春田くん以外のかれぴには
ネコだったんじゃないかしら。
俺の心のmaikoがそう分析している。

童顔で小柄っていうのもあるけど、マサムネと出会った時といい
本来の彼は陰キャで受け身だったんだと思うの。
昔のかれぴに家族にまで紹介してたのに女扱いされた挙句
手酷い捨てられ方でもして、どれだけ好きと言われても
愛してると体現されても、本心から信じることが出来なくなってしまった。
そういうことも有り得るのかと。 

どうしてそう思うかって?

似合うからだよ!!


牧凌太にはそういう過去が!似合うから!!!



ただ、はるたんには巨根宣言してるから
今回に限っては牧がタチなんだろうなって。
受ける側ならチンサイズ関係無いもんね。



というわけで牧の発言にちょっとびっくらこいたけど
でも子育てを経て2人の絆も強くなり、どうやら最終回前に
もう春田さんのことなんて好きじゃない!!(OL民みんなのトラウマ)
展開は無さそうで一安心です。

え、だって部長は死なないよね………?



あと2週で終わるなんて信じたくないのでコールドスリープしてきます。

ねぇ、いずみさぁん?って舌足らずで半疑問形で
あどけない表情で袖をキュッてする菊様についても語りたかったけど
言葉にならないほど可愛かったのでつまり言葉にならないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?