悩みを持っている人へ

悩みを持っている人には自分に素直なのかなって思います。出来るのかな出来ないのかなって悩んで行動しない、自分もだけど、これが多いです。やってみてからというけど、やると後戻りできないものもあるので、その時は自分も悩みます。その時は、どうするといいかというと、悩んでいるときは、それに必要な現象が起きるんです。それをもとに考えると失敗することが少ないかなって。
自分の場合だと、仕事でシフトを変えた方が良いのか悩んでいました。シフトを変えたくなかったので、出来ない理由を考えていました。そしたら出来ない理由を示す出来事が実際に何度か起きて、それで今のシフトで頑張ることに決めました。みたいな感じです。
無理にセミナーに行かなくても、すでに自分の中や周りに答えはある。それに従えば上手くいくってわかっていれば、貴重な時間やお金を使わなくていいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?