肩マッサージ機の購入

今日は肩マッサージ機の購入をしました。ジョーシンで買ったのですが、色んな器械を試せたので、その中から自分に合っているものを選べました。アマゾンや楽天で買うと安いのは知っていましたが、お試し代を払いたかったので、思い切って買いました。毎朝、毎晩やっていこうと思います。

肩マッサージ機を買う前は接骨院に行って何とかしてもらっていましたが、お金がかかるのと、毎日は出来ないので、姿勢維持に必要かなって思いました。

これからも自分の生活の維持向上のために必要なものは買っていこうと
思いました。マッサージ機の効果が出たら、また投稿してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?