飛び降りた中にある幻想

こんにちは、レム子です。
5/18 精神科閉鎖病棟からお送り致します。

レム子は 3/12 に自宅のマンションの5階から
飛び降りました。
飛び降りる前、何をしていたのか思い出しながら書こうと思います。

その日レム子はすごく病んでいて、13:00~17:00までバイト。
帰宅した後 デパス10t IN
それだけで済まそうと思ってたのに、マイスリー6t,サイレース5t IN

そこからが悲劇の始まりでした。

気がついた時には2日後の昼。3/14

何があったのか分からず、混乱する私

なんで病院なの?なんで管で繋がれてるの?なんで口にも管が入っているの?

とても重症で、なんで生きているのか分からないと言われました。

聞いた話だと、暴れていて急に静かになった私を見に来たら窓が空いていて居なかったのだとか。

そこからは叔父が救急車を呼んでくれて輸血を大量にし、自宅から1時間もかかる大きな大学病院まで連れて行ってもらい、その時病院に居た全ての医師、看護師さんが駆けつける騒動になったようです。

飛び降りをした時に少し記憶に残っているのが、みんなとの思い出や小さい頃の記憶。

そしてとても綺麗な頭の中の空想の世界に居ました。

そこからは病院の記憶しかないです。

1個言えることは、人が死ぬのって本当に一瞬なんだと悟りました。これからはもう飛び下りることがないようにしたいと思いました。

パキるのは気をつけよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?