愛車の定期点検

我が家の愛車は生産されてから18年経ちますが現役です。
点検時の走行距離は84251kmでした。

DIY資材を積み込んだり、キャンプや釣りに大活躍しています。

経年劣化以外の大きなトラブルも無く順調に維持できています。
燃費はもともと悪いのですがほとんど悪化していません。
年式の新しい友人の車の方が先に壊れたり燃費が驚くほど悪くなっているので、不思議がられています。
乱暴な運転をせずにきちんとメンテナンスをしていれば古い車でも長く乗れます。

同じような車は2度と生産されることは無いと思うので、買い替えはしないと思います。
趣味を楽しむための原動機付自転車を購入すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?