宮下ベストソング2023 第3位

みなさんこんにちは!やっと元気になってきました宮下です。

先日息子と娘のスイミングの付き添いをしてたのですが、そのときふと赤ちゃんと僕のスイミング体験回(15巻)の話を思い出しましてまた読み始めてしまいました、赤ちゃんと僕。13巻のパパとママ出会いの話が大好きです。



さてさてついにトップ3まできました。このランキング書くのけっこう大変なんですが




前のブログのときよりアクセス数低いですね!!悲しみ!!



ユニコーン / アルカセ

YouTubeにちゃんとした音源ありませんでした


ユニコーンのニューアルバムの中から3曲目のこちら!このクロスロード、素晴らしいアルバムで本当にユニコーンは天才集団だなと改めて思いました。

是非1曲目、2曲目そしてこのアルカセと続けて聴いてくれよな、最高だぜ

1曲目クロスロード

2曲目OAW!(アルバム発売前にこれだけ見たときは微妙だと思った笑)


2023年、音楽の著名な方の訃報が多かったですね。本当にみなさん健康に気をつけて。今すぐタバコやめてください。


それではー!あと2曲!ん?


2曲…???

僕あと書きたい曲3曲あるのだが……………


(足し算もできなくなってしまった………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?