見出し画像

【D-87】二本立て

こないだの小松海佑の単独の感想を途中まで書いてました。

あの時間を「アレを見た」という既成事実にして「なんか凄まじいものを見た」とか書いとけば別にそれでいいんだけど、そんなの財布の紐がゆるいだけの人みたいだなって思っちゃうぐらい数ヶ月間毎日いっぱい字打ってるから、途中で折れたくなくて何回も書き直してたら配信延長されました。
なんか助かったとは思った

もう少しゆっくり見てまた書きます。
小松海佑の漫談はドキドキするよねって気持ちを残しときたいから!


ところで、「二本立て」ってなんなんですかね。

なーんで立ってんの?どうしたの?

2個セットですよ的なことを言いたいなら「二本並び」とかのほうが一緒にいそうじゃないですか?

なんなら2本で立ってる場合ちょっと距離離れてそうじゃないですか?バランス悪くなるし。

しかも「立て」って。「立ち」じゃなくて「立て」。パワハラですか?

パワハラだった場合、立たされてる二本の上司って誰なんですかね。

………やっぱりロコちゃんですかね。