見出し画像

【D-71】ファイヤーサンダー単独「いいから褒めろ」

配信みました!!(「いいから褒めろ」とのことなので、褒めます)

ファイヤーサンダーのコントが大好きなのでほんとは会場で見たかったけど予定が合わず、でも配信してくれてありがとうございますの気持ち!!

これってどういうネタなんだ?と思いながら見て、1個目で全部の想像をひっくり返される感じ、爆発力も含めて本当にすごいです(特に1本目すごすぎて感動した)。全ネタしっかり予想を裏切られる気持ち良さがあって最初から最後まで楽しすぎました。

設定分かってからもう一回見直すと、細かい言い回しとかまでちゃんと理にかなってる綺麗さも好きです。

あとファイヤーサンダーが好きな人はみんな同じ気持ちだと思いますが、わたしも例に漏れず「とりしげ」と「依存症」と「谷口選手」が好きでした。

特に「依存症」のほうは悪意に情熱が乗っかりすぎててめちゃくちゃ笑いました。必要最低限のセットと動きで何個も展開があるのもかっこよかったです。

幕間映像ってああやって使うんだオシャレ…とかもありました。内容が面白すぎて、画期的さを凌駕してただただ腹抱えて笑えるのもかなりすごいです。

とにかく悪意ありすぎるボケの数々がファイヤーサンダーらしくて強くておもしろすぎました。﨑山さんが悪すぎるほどおもしろいし、こてつさんは不憫であればあるほどおもしろいです。

配信延長したらしいです!!
全員見ましょう!

この記事が参加している募集