見出し画像

自己紹介(初投稿)

はじめまして、note初投稿です。
自己紹介をさせていただきます。ちょっと長いかもですが、どうぞ最後までお付き合い下さい……

僕の名前はCallと申します。男です。
誕生日は8月18日です。身長は159cm、体重は46kgのクソチビです。
普段はTwitterにいます。
ここでは基本、ゲーム関連(特にスマホゲーム)について呟いていこうと思ってます。

ここで、特に好きなスマホゲームを紹介します。特に好きなのは、ウイニングイレブンアプリ2020、プロ野球スピリッツA、この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ、ツイステッドワンダーランド、バンドリ!ガールズバンドパーティ!です。特に後半の3つに関しては、アプリ開始日からずっと欠かさずやっています。
また、ゲームはそれ以外にもPS2のゲームはだいぶやり込んでいました。その中で特にやり込んでいたのは、KINGDOM HEARTSⅠとⅡ、FINAL FANTASY X、ペルソナ4、ドラゴンクエストⅤとⅧ、真・女神転生III、ドラゴンボールZスパーキングメテオです。

このように、僕は好きな○○は?と聞かれると全然1つに絞れず複数言いたくなる性分です。ましてや最も好きな○○は?と聞かれるとより一層困ってしまいます……
治したいものです(正直、あんまその気ない笑)。

また、アニメも好きで特に好きなのは宇宙よりも遠い場所(以下よりもい)、この素晴らしい世界に祝福を!、文豪ストレイドッグスです。といっても、よりもい以外はリアルタイムではなく再放送を見てハマったんですけどね笑
全部早く続編が来ないかワクワクしてます。

好きなアーティストは神様、僕は気づいてしまった、Sou、ヨルシカ、三月のパンタシア、YOASOBI、Roselia、King Gnuです。また、音楽コンテンツとしてヒプノシスマイク(有栖川帝統と波羅夷空却推し)とParadox Liveも好きです。

とまあ、こんな所ですかね〜
他に知りたい事があったら、ぜひ聞いて下さい。できるだけ早く返信します。
といった所で自己紹介を終わらせていただきます。
閲覧ありがとうございました。
終わります。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?