私の趣味の話。

私は趣味があまりない。

おわり。



になりそうなんですけど、最近好きなことがある。
アイドルのライブに行くことだ。

まず私は小学生の頃にゴルフを遊びでやっていて、毎週土曜日にコースとかは回らず、farther👨の打ちっぱなしの練習にただ付き合って、その後サウナに行って帰ったくるのがお決まりのパターンだった。

それからと言うもの、サウナは当たり前のように今でも行くそれが趣味かと言われれば当たり前になってしまっていたが、昔はサウナはおじさんが行く場所とされていたが、最近は若い人の趣味となっているからこれも趣味なのだろう。

サッカーも足が速かったから、点を取るためのポジションであるフォワード、トップでスタメンで使ってもらえるくらいには出来る。
野球だって野球の花形ショート、いわゆる遊撃手を守ってトップバッターのショートを守っていた。まあ出来ていた方だったから今もやる機会はないけど見てるのも好きだから趣味と言って良いだろう。

バイクも好きだ。大型バイクまで免許とバイクを持っている。

ただ若い人が好むバイクではなく、ハーレーダビッドソンのようないわゆるおじさんが好むものが好きだ。

バイクには後ろに人を乗せることができるが俺はしたくはない。もし今後彼女が出来てもしないだろう。しかも彼女がバイクの免許を持っていたら嫌だなとすら思う。バイクは割と危険な乗り物に分類されるから友達には乗ってほしくはない笑笑

バイクを通して仲良くなった人でもう会えなくなった人だって数人はいるし、聞く話だって少なくはない。むしろ多いとすら思う。

まあ特にバイクが乗れる彼女は嫌だけど、バイクに限らず趣味が一緒は少し嫌な部分でもある笑笑

見てる分にはディズニー好きカップル!とかは最高に見ていて気持ちがいい☺️
カフェ巡り好きカップルとかもう最高だ
だが果たしてそれが自分にはできるのだろうか…と思う今日この頃。笑
そもそも女の子が好む趣味を私は持ち合わせていない。残念な男である❌

ただ!遠くの場所に行くのは好きかも!
夜中に海にふらっと行くとかそう言うのは好き!「海へ行く。」美味しいものを遠くまで時間かけて食べに行く。も趣味なのかもしれない

振り返ってみるとたくさん趣味ありました‼️やったー!!

友達といるのは最高に楽しいが、何故だか同じくらい1人の時間が好きだ

平気で1人行動をする。可哀想とまで言われる笑

あー、これは見る人が見たら可哀想に見えるんだ…と知った

可哀想って言葉は、相手を下に見ているときに使う言葉のような気がする🥶多分1人でしかいられないんだ…と思われてるんだと思う
まあどう思われても事実は変わらないからいいんだけど1人は可哀想に見えるのかと知った
独りには人間弱いけれど、1人は全然楽しいけどな〜🫥

多分相手が居てしまうと、楽しかったと思って帰って欲しい!楽しませよう!とし過ぎて遊んだ後、帰ってきてから楽しかったことは楽しかったと本当に思うのだが、思い出として思い出そうとすると、1人で行動した時に比べて、覚えていないことが多かったりするから1人でいたいような気がする。旅行にしてもそうだ。

多分気まずいのが特に苦手なんだろう。


1人は気まずさがないから好き

でも人は大好きだから難しい😓MBTI診断はENTPと、まあ初っ端説明を見ると変人と出るから、そもそも人間界でも類を見ないほどの意味のわからない変人なんだと思う。自分は宇宙人なのかな…?自分でも自分のことわからないんだからそりゃそうだよネ

だから自分のこと知るのは諦めてるから人の事を特に知ろうと色々見てるんだと思った◎


まあ総じて趣味は沢山あることを知れたいい機会でした🥱

〜おしまい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?