見出し画像

大きな大会が始まります

みなさん
おはようございます
こんにちは
こんばんわ

麻雀格闘倶楽部のお時間がやってきました。
また久々の投稿になり、ごめんなさい🙇‍♂️

さて、今日から始まるイベントについて紹介しようと思います。
今回は20周年企画で、かなり大盛り上がりなイベントとなっているようです。🧐

まず初めに
大会の詳細です。

まず期間は3月7日から3月27日までの開催です。
大会時間は10:00から23:59までの間です。

e-amusement passをお持ちの方全員が参加対象となっていて、誰でも大会に参加できます😊

ゲーム機から直接参加できるので行ってみましょう😁

画像1

まず歴代16タイトルの麻雀格闘倶楽部から好きなタイトルを選びます。

自分の始めた時のタイトル
今現在のタイトル
見栄えがいいと感じるタイトル
色々あると思います。
一度決めると変えれないようです🙂自分の好きなものを選びましょう😁

画像2

その後は4人打ち・3人打ちの選択があります。

まず大会に参加するとノーマルクラスからスタートとなります。

画像4


大会では16種類のエンブレムを獲得すると獲得エンブレムの数に応じて報酬があります。
詳細はこちら↓

画像4


このハテナマークはなんなんでしょうね。
楽しみです😎

このノーマルクラスで
・エンブレムを3つ獲得
・ノーマルクラスで3対局

この条件を満たすと、マスタークラスに移行できます。

画像5

そして大会スコアを競います。
期間中のオンライン対戦の結果で
最も良かった20対局のスコアで競います😳
これはだいぶ長い戦いになりそうです😵‍💫

三麻に関しては、大逆転三麻卓のスコアは反映されないので、ご注意ですね🤔


今回この大会の優勝者にはアノ暗転する称号が1年間与えられます🙂
各16タイトルで4人打ち・3人打ちとあるので、合計32名の方がこのタイトルを勝ち取ることができます😆

これはチャレンジする価値あると思います😎

では次回、今大会のその他のイベントについて近日お話しできればと思います。


ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?