見出し画像

今年最後に

みなさん
おはようございます
こんにちは
こんばんわ。

麻雀大好きカルキンです。

画像1

麻雀格闘倶楽部では
ただいま
①グランドリーグ
②VSプロ雀士
の2つが開催されています。

今年の大鳳凰位は誰の手に渡るのでしょうか🤔
ほぼ確定な感じもしますが、麻雀格闘倶楽部をやっていればよく知られた方だと思います🤔🤔

さて、新しく始まった
VSプロ雀士というイベントですが、、期間は短めとなっています。

画像6

この大会は、プロのスコアと自分のスコアとの勝負です。

・連続4対局の最大スコア
・1番大きいスコア

この2つの合計が最終スコアで、このスコアを元に、プロ達と競い合う大会となっています。

このイベントは報酬もおいしいので、みなさんぜひ参加です👍

報酬の内容ですが、
まず1つ目
4対局すると必ずもらえる卓背景

画像2

2つ目が大会終了後にもらえるオーブ

画像3

3つ目が、これもまた大会終了後にもらえる称号

画像4

更には期間中上位にランクインすればするほどプロとの優先マッチングとなるようです。

画像5

僕も何度か遭遇しましたね😳
やはりプロは強かったです😅
なかなか実力がないもので、まだまだ精進しなければと思います🤔

今回の大会も報酬たくさんもらって、レベルアップしましょう。
そして優先マッチングでたくさんプロと対局しましょう😆

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?